スマートフォン版はこちら

あさもと歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさもと歯科の口コミ (全2件)

あさもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の歯科医院、「あさもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 597-0033
住所 大阪府貝塚市半田111-3
電話番号 072-426-2653
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

xenopus さん / 2012/07/02
最近できた比較的新しい歯科医院です。 JR東貝塚駅の近くにあります。 いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。 スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。 治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。 院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。 予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。 予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
こきんちゃん さん / 2011/10/03
あさもと歯科はこの近所では大変評判がよく、院内は清潔感があり、とても綺麗で、キッズルームもあるので子供連れのお母さんも安心です。治療する部屋は個室になっており、テレビも設置しているので子供はアニメを見ていますから待ってる恐怖感は薄れるでしょう。院長は子供の扱いが上手で、小さなお子様も泣いてるお子様もちゃんと声をかけながら治療してくれます。昔の歯医者さんは、注射針で麻酔が当たり前だと思っていましたが、吹きかける麻酔をしてくれるので、痛みはありません。なるべく治療後は銀歯ではなく、白い歯に見えるように治療してくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

あさもと歯科の口コミを見るページ上部へ