スマートフォン版はこちら

大山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の歯科医院、「大山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3911
住所 岐阜県関市肥田瀬字道前804-2
電話番号 0575-23-9201
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東山歯科クリニック 岐阜県関市平賀町6-1-6
谷江歯科医院 岐阜県関市円保通2-3-7
中島歯科医院 岐阜県関市西木戸町34
さこう歯科クリニック 岐阜県関市東新町5-1
堀田歯科医院 岐阜県関市貸上町35
まるみ歯科 岐阜県関市西田原2021
やたべデンタルクリニック 岐阜県関市十三塚南1-1
柴田歯科医院 岐阜県関市桜ヶ丘1-2-15
博愛歯科医院 岐阜県関市武芸川町高野423-7
井上歯科医院 岐阜県関市山田1029


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    こなか歯科クリニック 口コミ
    スーパーや薬局、ダイソーなどが入る商業施設ロックタウンのすぐ近くにあり、便利な立地です。子供のフッ素を塗ってもらうのに通院しておりますが、他医院では保険がきかないところ、こちらでは保険適用でやっていただけるのでとても助かっています。定期的にお知らせのハガキをいただけて予約できるので、次回のフッ素のことを忘れることもありません。先生やスタッフのみなさんも子供好きで優しい方ばかりなので安心して通院できています。
  • ワンコさん
    笹本歯科医院 口コミ
    治療も痛くないし親切で良かったです
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • マントラさん
    早野歯科医院 口コミ
    治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル