スマートフォン版はこちら

博愛歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の歯科医院、「博愛歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-2604
住所 岐阜県関市武芸川町高野423-7
電話番号 0575-46-2020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博愛歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安桜歯科 岐阜県関市西本郷通7-5-7
かとう歯科 岐阜県関市富之保2063-2
下有知歯科診療所 岐阜県関市下有知字野町東3696-5
森歯科医院 岐阜県関市富之保2843-3
やたべデンタルクリニック 岐阜県関市十三塚南1-1
谷江歯科医院 岐阜県関市円保通2-3-7
加藤歯科医院 岐阜県関市本町6-1
長尾歯科医院 岐阜県関市下之保2356-10
間宮歯科医院 岐阜県関市片倉町1-17
後藤歯科医院 岐阜県関市栄町2-44-2


おすすめ病院の口コミ

  • Chaさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    できた当初からお世話になっています。

    先生も助手さんもみなさんやさしいです。
    地元では「痛くない歯医者」で有名です。
    きちんと順序をたててわかりやすく説明してくださるので安心できます。
  • ハッチさん
    早野歯科医院 口コミ
    久しぶりの虫歯で心配なことがいろいろありましたが、親切な先生に相談できたし、症状の説明もわかりやすくしてくれて、安心できました。治療も思ったほど痛くなく、しばらく行っていないうちに歯医者も進化したもんだ、と1人で感動してました。先生、親切なスタッフさんには大変お世話になりました。またもし虫歯になったら、また伺います。
  • マントラさん
    早野歯科医院 口コミ
    治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
  • atu(*´∇`*) さん
    グリーン歯科水野 口コミ
    むし歯治療のためにグリーン歯科水野へ行きました。先生は寡黙な感じの方で、まるで職人の様な印象を受けました。腕は凄く良いです。私は何本かむし歯を治療して頂きましたが、一度も痛い思いをすることがなかったです。歯のクリーニングもやって頂きましたが、担当の歯科助手の方は手際良く綺麗にしてくださいました。またなにかあった時は相談させて頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来る歯科医院です。一度お試しください。
  • むしさん
    西尾歯科医院 口コミ
    大人気の歯科です。予約をしても1時間待ちは覚悟した方がいいです。
    先生は少し怖いですが、なじんでくると面白いおじさんです。
    歯科助手さんたちはやさしいです。
    口腔外科をしていた先生なので腕は確か。手際のよいスピーディな治療をされます。歯をたたいただけで、すぐに症状が分かる様子で、さすが熟練した先生という印象です。

    少しわかりにくい場所にあるのと、駐車場も少ないですが、多治見の中では凄腕に入る歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル