スマートフォン版はこちら

長尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の歯科医院、「長尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3521
住所 岐阜県関市下之保2356-10
電話番号 0575-49-2100
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう歯科クリニック 岐阜県関市西本郷通 2丁目2番17号
えんどう歯科クリニック 岐阜県関市西本郷通 2丁目2番17号
くらち歯科 岐阜県関市倉知406-4
まるみ歯科 岐阜県関市西田原2021
やたべデンタルクリニック 岐阜県関市十三塚南1-1
井上歯科医院 岐阜県関市山田1029
中島歯科医院 岐阜県関市西木戸町34
博愛歯科医院 岐阜県関市武芸川町高野423-7
あずき畑デンタルクリニック 岐阜県関市下有知字小豆畑1212-9
大山歯科医院 岐阜県関市肥田瀬字道前804-2


おすすめ病院の口コミ

  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • kidsさん
    早野歯科医院 口コミ
    感じの良いスタッフの方ばかりでホッとできます。久しぶりの虫歯治療で内心怯えていましたが、治療中も優しい声掛けがあり、安心できました。良い歯医者さんに出会えました!
  • フーミーさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生も衛生士さんも親切に対応してくれました。様子を気にかけながら治療を進めてくれたので、ありがたかったです。落ち着いて治療に臨めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル