スマートフォン版はこちら

北村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「北村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0021
住所 神奈川県藤沢市鵠沼神明5-13-19 湘南クリニックビル2F
電話番号 0466-23-7739
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚471
玉木歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢18-1リード藤沢ビル4F
こしば歯科 神奈川県藤沢市石川894
湘南C-Xデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-39 オザワビル401
青木歯科医院 神奈川県藤沢市朝日町10-6 嶋田ビル1F
デンタルケア藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢518 スミノ藤沢2F
花こども歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-5-10 パティオ湘南2F
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F
T&Sデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-17 プレール湘南辻堂ステーションタワー2F
江尻歯科 神奈川県藤沢市亀井野2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • 甘い物好きさん
    なかつ歯科診療所 口コミ
    仕事のお休みが日曜日しかないので、近くに治療できる歯医者があるので助かってます。先生も相談したら納得できるまで説明してくれたのがうれしかったです。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル