スマートフォン版はこちら

島田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「島田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0037
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-9-1
電話番号 0466-33-6644
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂6-13-3
あゆみ歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢3-1-11 第1デンドービル2F
佐藤歯科医院 神奈川県藤沢市村岡東1-17-12
風間歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤880-2
小山歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬390-91
伊藤歯科医院 神奈川県藤沢市西富1-2-3
木村歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町2-5-15
ヒロ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-20-3
デンタルハート湘南 神奈川県藤沢市長後706 ライフコート長後106
T&Sデンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-17 プレール湘南辻堂ステーションタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    みやデンタルクリニック 口コミ
    女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。
    歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。
    良い歯医者さんです。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ビーアさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    優しい先生、スタッフの皆さんで良かったです。歯医者の苦手な私が安心するように、治療内容や方法を詳しく説明してくれました。おかげで落ち着いて治療を受けることができました。感謝しております。
  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル