スマートフォン版はこちら

さいとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「さいとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0815
住所 神奈川県藤沢市石川4-2-7
電話番号 0466-89-3988
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本歯科 神奈川県藤沢市南藤沢20-15 第一興産18号館3F
藤原歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行2-20-4 ウィスタリアフィールド湘南1F
藤沢歯科ぺリオ・インプラントセンター 神奈川県藤沢市南藤沢21-6-4F
藤原歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行2-20-4 ウィスタリアフィールド湘南1F
歯科おおやぎ 神奈川県藤沢市辻堂2-10-1
秋本歯科医院 神奈川県藤沢市善行2-13-13
スマイル歯科医院 藤沢市藤沢2−3−13 トレアージュ白旗二階
井上歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1044-36 プリマベーラ3F
たちばな歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼橘2-12-26
あおば歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5539


おすすめ病院の口コミ

  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • ようじんさん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    先日お世話になりました。ホームページが可愛くてオシャレなので、ここにしました。
    実際に行ってみると今までの歯医者さんとは違って、お家みたいに寛げる内装になっていて
    とても気にいりました♪歯医者では虫歯治療以外したことがないのですが
    歯ぎしりのこととか噛み合わせの相談にも乗っていただき今後きれいな歯を残すために
    きちんとケアをしていこうと思いました。患者の立場にたって話をしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル