スマートフォン版はこちら

富田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「富田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0823
住所 神奈川県藤沢市菖蒲沢476
電話番号 0466-48-0443
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋口歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢968-1 ライオンズプラザ湘南藤沢101
歯科室近藤 神奈川県藤沢市藤沢3-1-17
児嶋歯科医院 神奈川県藤沢市南藤沢17-16
清水歯科藤沢院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-3 ポケットヤード4F
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 大正堂辻堂店1F
山本歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚510-1
木村歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町2-5-15
狩野歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-15-17
さんデンタルクリニック 神奈川県藤沢市長後747-26
青木歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • ryu.sogiさん
    山下歯科医院 口コミ
    弘明寺駅と蒔田駅のちょうど中間ぐらいにあり、閑静な住宅地にある山下歯科医院は、5歳の息子の歯の治療で去年初めていきましたが、うちの息子は怖がりで痛がり屋さん。お医者さんの前でもかなりぐずりましたが、優しい歯科助手の方に上手くなだめてもらって、ようやく落ち着いて無事に治療を終えることができました。2回目からは、すっかり慣れたようで、診てくれるお医者さんもまたニコニコ話しかけながら、治療してくれますし、院内も清潔感があり、安心して通院できます。
  • キティちゃんさん
    わたなべ矯正歯科医院 口コミ
    誰に相談したらよいか一人で悩んでいたところ、近くで良い病院が見つかりました。「顎口腔機能診断施設」「障害者自立支援指定医療機関」に認定され、「日本口蓋裂学会」会員です。障害児の子育ては孤独ですが、先生に会うとホッとします。通院が月に1度の楽しみです。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
  • ハロハロさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    雰囲気が落ち着いてて良かったです。治療も早くて手際よく、丁寧な感じで良かったです。スタッフさんも親切だったし、行きやすい歯医者さんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル