スマートフォン版はこちら

井出歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「井出歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0013
住所 神奈川県横浜市緑区寺山町59 中山駅ビル4F
電話番号 045-933-4182
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わかば歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-1-3-105
十日市場サンズデンタルオフィス 神奈川県横浜市緑区十日市場町818-2 ダイエー十日市場店3F
岩本歯科医院 神奈川県横浜市緑区寺山町97
ホワイト歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-12 アルテフィーチェ1F
優歯科クリニック 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
みどり歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町844-2
神奈川歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-15-3
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
中山矯正歯科 横浜市緑区寺山町89 スクエア21
つかだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-40-7 ヴィラ・プレザンス1F


おすすめ病院の口コミ

  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル