スマートフォン版はこちら

優歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「優歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0013
住所 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
電話番号 045-931-8808
診療科目 ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,矯正歯科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

優歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F
かもい南口歯科・口腔外科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-3
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
横浜歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町820-3 第二サンワードビル2F
礒部歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町855-12 永瀬ビル2F
ホワイト歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-12 アルテフィーチェ1F
松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F
ミヤケ歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11-4
みほ歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町2565-19
カナワ歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町113-1 森ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 大我太一さん
    横田歯科医院 口コミ
    評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
  • miuさん
    大澤歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。大澤歯科医院の最大のポイントは先生、衛生師さんみんなが朗らかで明るい方と言うことでしょうか。受付では明るい挨拶ですぐに出迎えてくれますし、先生方も忙しい土曜日でも丁寧な説明をしたうえで治療を進めていってくれます。どんな状態でどんな治療をしているのか、患者も把握できるので安心してお任せできます。歯磨きの正しいやり方も教えてくれるので勉強になります。その通りに磨いている現在は歯のトラブルはありませんよ。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル