スマートフォン版はこちら

つかだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「つかだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居3-40-7 ヴィラ・プレザンス1F
電話番号 045-934-9631
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13 ハイツ国吉
若葉歯科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-6-1 スーパービバホーム長津田店2F
礒部歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町855-12 永瀬ビル2F
十日市場サンズデンタルオフィス 神奈川県横浜市緑区十日市場町818-2 ダイエー十日市場店3F
中山駅前歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町292
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
みなみ台歯科 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-11-1 プレステージヒルズみなみ台1F
緑区オーク歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町302-1 MMマツシタ102
めぐみ歯科医院 神奈川県横浜市緑区寺山町86 美紀ビル2F
松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル