スマートフォン版はこちら

若葉台歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉台歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「若葉台歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0801
住所 神奈川県横浜市旭区若葉台4-12-106
電話番号 045-922-0200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉台歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-82
植松歯科医院 神奈川県横浜市旭区上白根1-1-15
藤田歯科医院 神奈川県横浜市旭区金が谷2-27-5
瀬戸デンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-2-9
しげおか歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-7-2 アルファパレス1F
杉本歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町124
希望が丘歯科診療所 神奈川県横浜市旭区中希望が丘101
児玉歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-1-3 パレドール鶴ヶ峰
ちひろ歯科 神奈川県横浜市旭区川井本町100-1
小林歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-70-8-2F


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • きりん。さん
    今村歯科医院 口コミ
    眼鏡の下で目を優しく細めて話しながら治療をしてくれる老先生。坂道の途中、小道に入ると今村歯科医院はあります。此処で30年以上、私はお世話になっています。奥様が受付をしておられる二人の歯科医院。アルバイトなのか奥様以外の女性が受付をしていた時期があったりもしました。建物は昔ながらの診療所です。落ち着く空間です。小さい頃、診察を終えると何かを必ず貰って帰っていました。つい最近頂いた物。ありきたりかもしれませんが歯ブラシを貰って帰りました。子供のままでいられるそんな場所です。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉台歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル