スマートフォン版はこちら

ちひろ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちひろ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「ちひろ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0803
住所 神奈川県横浜市旭区川井本町100-1
電話番号 045-744-9903
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちひろ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

辻歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘108-7
杉本歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町124
すやま歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-21-3 ITO鶴ケ峰駅前ビル2F
かさい歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区さちが丘52-1
わかば歯科 神奈川県横浜市旭区白根5-12-1
森田歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘103-12 アセットワカエ201
こいけ歯科 神奈川県横浜市旭区中尾1-48-6
虎渓歯科医院 神奈川県横浜市旭区都岡町10-6
谷口歯科医院 神奈川県横浜市旭区中白根4-16-14
吉野歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘130-16


おすすめ病院の口コミ

  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    半年ほど治療で通いました。
    よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。
    一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。
    説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。
    現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちひろ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル