スマートフォン版はこちら

弘明寺デンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弘明寺デンタルクリニックの口コミ (全5件)

弘明寺デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「弘明寺デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 232-0055
住所 神奈川県横浜市南区中島町4-85-11 アイボリーコート1F
電話番号 045-341-0423
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

主婦 さん / 2016/09/02
虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
もも さん / 2016/05/23
幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。 初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。 ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。 待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
主婦 さん / 2016/03/05
半年ほど治療で通いました。 よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。 一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。 説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。 現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
弘明寺商店街 住人 さん / 2016/01/05
最悪でした。 男性の院長が施術しているようでしたが 、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。 まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・ あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。 改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。 設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。 ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
ママ友 さん / 2015/02/05
私は虫歯があったので見てもらいに行きました。 先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。 怖くなり違う歯医者に変えました。 驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。 治療中も痛みがなく無痛治療でした。 30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。 通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。 最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。 治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。 カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。 なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

弘明寺デンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ