スマートフォン版はこちら

虎渓歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虎渓歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「虎渓歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0805
住所 神奈川県横浜市旭区都岡町10-6
電話番号 045-744-8005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

虎渓歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28
江渡歯科 神奈川県横浜市旭区市沢町677-2
ふじさわ歯科医院 神奈川県横浜市旭区中白根2-3-14
大竹歯科医院 神奈川県横浜市旭区東希望が丘101-13 山庄ビル2F
こば歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル2F
杉本歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町124
辻歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘108-7
高階歯科医院 神奈川県横浜市旭区笹野台2-26-5
わかば歯科 神奈川県横浜市旭区白根5-12-1
東海歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • 湯島さん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    笑顔で丁寧に対応してくれる。
    こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。
    雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。
  • しょうさん
    五條歯科医院 口コミ
    院長先生はよく話を聞いて頂ける感じを受けました。
    皆さん対応が良いと思います。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虎渓歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル