スマートフォン版はこちら

しげおか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しげおか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「しげおか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-7-2 アルファパレス1F
電話番号 045-489-9925
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しげおか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ALBA歯科&矯正歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-13-1 清田ビル1F
二俣川アルカディア歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川2-52-1 西友二俣川店1F
萩原歯科医院 神奈川県横浜市旭区上白根町833
橋本歯科 神奈川県横浜市旭区若葉台3-3-2
大竹歯科医院 神奈川県横浜市旭区東希望が丘101-13 山庄ビル2F
児玉歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-1-3 パレドール鶴ヶ峰
岡村デンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区今宿1-27-3
白根歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根5-14-1
小林歯科医院 神奈川県横浜市旭区善部町109-10
ニュータウンはぐくみ歯科 神奈川県横浜市旭区中沢3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • かたつむりさん
    グリーン歯科医院 口コミ
    歯周病の治療を受けました。私の場合、かなり軽度だったので治療がすぐ終わってよかったです。歯周病予防のブラッシングを丁寧に教わったので、二度と歯周病にならないように気を付けたいです。先生やスタッフのみなさんにはとても親切にしていただきました。本当にありがとうございました。
  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげおか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル