スマートフォン版はこちら

高階歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高階歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「高階歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0816
住所 神奈川県横浜市旭区笹野台2-26-5
電話番号 045-361-8663
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高階歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-33-5
医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正 横浜市旭区二俣川1-45-17
こば歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル2F
しげおか歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-7-2 アルファパレス1F
小林歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区笹野台1-32-10
サン歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘199-1 グリーンコーポ希望が丘2F
たかなし歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-45-9
永田歯科医院 神奈川県横浜市旭区若葉台2-22-104
すやま歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-21-3 ITO鶴ケ峰駅前ビル2F
希望が丘歯科診療所 神奈川県横浜市旭区中希望が丘101


おすすめ病院の口コミ

  • じんさん
    永塚歯科クリニック 口コミ
    待合室からの眺めが最高、海が見え落ち着けます。先生の説明も丁寧で判りやすく良い。土・日やっていないので注意です。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • taijiさん
    ラウムデンタルクリニック 口コミ
    昨年、歯の検診も兼ねてお世話になりました。虫歯があるとのことで治療をしていただいたのですが、治療方針や進め方を説明していただきながらだったため安心して治療をすることが出来ました。仕事の関係で土日のみでしたが、毎回治療後に予約を入れてもらえます。
    ただ、数カ月で治療した歯が逆に痛くなってきているため、今度は他の医院にお世話になってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高階歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル