スマートフォン版はこちら

たかなし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかなし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「たかなし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0021
住所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-45-9
電話番号 045-953-8100
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかなし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かさい歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区さちが丘52-1
阿部歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-38-7
ALBA歯科&矯正歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-13-1 清田ビル1F
ちひろ歯科 神奈川県横浜市旭区川井本町100-1
大澤歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-27-10
ヤマガタデンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区市沢町995-11 田口ビル2F
山本歯科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-82
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区万騎が原84
白根歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根5-14-1
エンドウ歯科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-81


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • はなママさん
    橘こども歯科医院 口コミ
    4歳の娘がいます。

    ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。

    治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。

    歯医者のイメージがかわりました。
    通うのがつらくなくなりました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかなし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル