スマートフォン版はこちら

大橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「大橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0021
住所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-33-5
電話番号 045-951-3435
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小田切歯科医院 神奈川県横浜市旭区柏町135-15 Kビル2F
村上歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘111-2
四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区上白根3-41-1
児玉歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-1-3-101
あさひ歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28
いない歯科 神奈川県横浜市旭区中白根1-8-8
四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区上白根3-41-1
たかなし歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-45-9
白根歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根5-14-1
たかなし歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-45-9


おすすめ病院の口コミ

  • mizuさん
    トミタ歯科医院 口コミ
    とにかく丁寧でビックリしました「ちょっと患者に気を遣いすぎじゃないかな・・・」と思ってしまいました。子供の頃の歯医者さんと言えは「口開いて」の後は患者との会話は全くなくあの「キーン」という回転音に恐怖を覚えました。ですが、トミタさんは事前に「ここから先を削ると痛いかも知れませんから痛かったら直ぐに教えてください」など、歯の構造を良く解って患者に心の準備をさせていただけるのは助かり、気持ちよく治療を受ける事ができます。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
  • mienamienaさん
    プルメリア歯科クリニック 口コミ
    駅前で、夜遅くまでやっているので、仕事帰りに通えて、とても便利でした。また、他の歯科医院に較べて、待ち時間がほとんどなく、待っている間も、毎月入れ替えてくれる雑誌などが沢山おいてあるので、退屈せずに待っていられます。院内はこじんまりとしていますが、とても綺麗で、あたたかいかんじがするインテリアです。先生もテキパキとされていて、最新技術を使って治療しているかんじです。特に、レントゲンのすごさには驚かされました。看護婦さんは、若くてかわいい方ばかりで、かんじも良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル