スマートフォン版はこちら

刀祢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

刀祢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「刀祢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0016
住所 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ4F
電話番号 045-641-9662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

刀祢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今村歯科医院 神奈川県横浜市中区宮川町2-56
ザ・ブラフ・メディカル&デンタル・クリニック 神奈川県横浜市中区山手町82
山本歯科医院 神奈川県横浜市中区弁天通1-10 新大宗弁天通りビル301号
矢崎歯科医院 神奈川県横浜市中区吉田町2-5
みのる歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町1-2 あづまビル2F
井上歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町1-52-212
八島歯科医院 神奈川県横浜市中区万代町3-5-10-201
五十嵐歯科クリニック 神奈川県横浜市中区弁天通4-53-1 ホテルルートイン横浜馬車道2F
一の輪歯科診療所 神奈川県横浜市中区松影町2-7-20 福地ビル203
海野歯科医院 神奈川県横浜市中区末吉町4-73-2


おすすめ病院の口コミ

  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
  • 七七尾さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内がきれいなことにおどろき。
    先生、スタッフさんの対応が優しい。
    良い歯医者さんに出会えてラッキーです。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

刀祢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル