スマートフォン版はこちら

一の輪歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一の輪歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「一の輪歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0025
住所 神奈川県横浜市中区松影町2-7-20 福地ビル203
電話番号 045-319-4244
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一の輪歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

石川町歯科クリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-2F
もり歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町4-173-2-101
スマイル歯科クリニック 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
山下町デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町84−5 メトロタワー山下町1F
東山歯科クリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-76-1 インペリアル横浜パークサイド2F
丸山歯科医院 神奈川県横浜市中区尾上町5-80
アライ歯科 神奈川県横浜市中区長者町5-68 青柳ビル2F
米津歯科医院 神奈川県横浜市中区弁天通5-73-2
木津歯科 デンタルステーション桜木町 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F
イケダ歯科医院 神奈川県横浜市中区相生町1-18 相生パークビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • lukun84さん
    杉崎歯科医院 口コミ
    小田原駅から徒歩5,6分、お堀端通り沿いのビルに入っている、市内に古くからある歯科医院です。小田原駅は乗り入れている電車の数が多くアクセス面で恵まれているため通いやすいです。親不知の始末で何度もお世話になっているのですが、その都度しっかりとこちらの意思確認をしてくださり、安心して処置を受けることができました。院長先生と若先生がいらっしゃるのですが、院長先生ははっきりとした方で、若先生は穏やかな方です。どちらの先生が良いかは患者さんの性格によると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一の輪歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル