スマートフォン版はこちら

五十嵐歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五十嵐歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「五十嵐歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0007
住所 神奈川県横浜市中区弁天通4-53-1 ホテルルートイン横浜馬車道2F
電話番号 045-651-7117
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五十嵐歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みらい歯科 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 野毛町3北地区ビル105
五條歯科医院 神奈川県横浜市中区本町2-22 日本生命本町ビル
佐藤歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町9-175 第10吉田ビル2F
田坂歯科クリニック 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-6
あおぞら歯科 神奈川県横浜市中区相生町1-15 第二東商ビル2F
松井歯科クリニック 神奈川県横浜市中区元町2-810 ZONE2F
坪田歯科医院 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5
グリンデンタルクリニック 神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛1F
横浜みなと歯科 神奈川県横浜市中区本町1-5
砂田歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町8-123 長谷川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • 花火さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の疑いがあり受診しました。詳しい原因や今後のアドバイスを、丁寧に明確に教えてくださいました。わかりやすくてとても助かりました。また通いたいと思います。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • 杉田住民さん
    木原歯科医院 口コミ
    あまりオススメ出来ません。
    しっかりした治療の説明はありません。
    何度か通院してますが、歯科医の先生に見て頂いたのは1回目のみです。
    それ以外は、歯科衛生士が処置をするのみです。
    処置の後の歯科医による確認もありません。
    保険外の治療をやたらに勧めてきます。
    メリットは土日にやっている事位なので、
    しっかりした診療を望まれている方は、
    別の所に行かれた方が賢明です。
    気のせいか治療費も高いような…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五十嵐歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル