スマートフォン版はこちら

しらかば歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらかば歯科クリニックの口コミ (全9件)

しらかば歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「しらかば歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 251-0002
住所 神奈川県藤沢市大鋸1001-16
電話番号 0466-24-2408
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,インプラント
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

マー君 さん / 2010/01/05
はじめての訪院でしたが、先生やスタッフの方の対応がとても良く、特に現在の歯の状態やこれからの治療についての説明は丁寧でとても分かりやすく、安心して通える歯医者さんだと感じました。
新米ママ さん / 2009/12/07
1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。 こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。 スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。 皆さん有り難うございました。 また治療に行ったときはよろしくお願いします。
カンチ さん / 2009/10/30
久しぶりに検診に行きました。 いつも通り非常に丁寧に検診とクリーニングをしていただきました。 前回指導してもらった通りに歯ブラシをした成果があらわれ、とても良い状態になってました。 先生、衛生士さん有り難うございました。
サラリーマン金太郎 さん / 2009/09/09
このサイトを見て行きました。 歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。 定期的に診てもらおうと思います。
わはは さん / 2009/04/05
麻酔を打たれた事に気がつかないくらい痛くない!驚きでした。 レントゲンを見ながら丁寧に説明をしてくれるので、質問もしやすく安心して治療されてました^o^
ちろ さん / 2009/02/15
先生の説明がとても丁寧で、安心して治療を受けることができました。いろいろ都合を考慮してくださったので、治療が続けられそうです。
tenten さん / 2009/02/15
とても綺麗で設備も最新な感じでした。 先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
マルコ さん / 2009/02/09
定期的に歯周病の検査とクリーニングをしてもらっています。院長先生もやさしい先生で、わかりやすく説明してくれます。クリーニングもとてもきれいにしてくれます。歯ぐきのマッサージもとても気持ちがいいです。オススメです!!
スーパーマリオ さん / 2009/02/07
このサイトを見て、しらかば歯科クリニックさんに行ってきました。 院長先生に診てもらいましたが、時間を掛けてとても丁寧に診察をしてくれ、私の質問に対しても納得するまで説明してくれてました。 先生の誠意がすごく伝わりました。ありがとうございました。 まだ開業させて間もないらしくスゴイ綺麗で気持のいい歯医者さんでした。 絶対お勧めに歯医者さんですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

しらかば歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ