スマートフォン版はこちら

おんだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おんだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「おんだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町2-6-1 クサナギビル2F
電話番号 03-3676-8099
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おんだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はじめ歯科医院 東京都江戸川区中葛西1-31-46
香川歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-36-10
さとう歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町4-13-18
わたなべ歯科 東京都江戸川区平井3-25-11
にしだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-25-12
たむら歯科 東京都江戸川区篠崎町1-21-1 ドミール本郷1F
おさない歯科 東京都江戸川区江戸川1-46-2
宮本歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-9-11
スマイルデンタルクリニック 東京都江戸川区西葛西3-22-21 KYUビル1F
小口歯科医院 東京都江戸川区松江5-20-15


おすすめ病院の口コミ

  • ニックさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    知人の紹介で、こちらの歯科さんに行きました。スタッフの方、衛生士さん、医師の方、皆さんの対応がよく、腕も確かなので、良かったです。
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • ワッハッハさん
    川上歯科医院 口コミ
    先生の麻酔は痛くないです。ビックリするくらい痛くないので、麻酔が苦手な人はお薦めします。
  • お寿司さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    お口の中がボロボロでいつ入れ歯になってもおかしくないなと思ってはいました。
    ヨーカドーに行くついでに診てもらおうよと妻が言わなければ絶対来てないなかったとも思います。
    でも来てよかったです。
    結局は歯周病だったけど、歯医者って悪い所じゃないなって思えたのでこれからは通えそうです。
    おかげで入れ歯は避けられそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おんだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル