スマートフォン版はこちら

松田歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田歯科クリニックの口コミ (全12件)

松田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「松田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋1-20-12 蛯原ビル1F
電話番号 03-3809-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hitomi さん / 2013/11/01
平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます! 先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。 おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
さん / 2013/10/10
思ったより痛くなかったという感想です。ワイヤーが細いことにびっくりしました。期間的にも思っていたより割りと早く終わりました。矯正のクチコミ多いですね、僕も良いクリニックだと思います。
デイジー さん / 2013/09/19
アレルギー体質の人に対して金属を使わない治療ができるというのが珍しいです。私の娘がアレルギー体質で、金属を身に付けて汗をかいたりすると肌に必ずと言っていいほど反応がでてしまうので、別の院で銀歯治療をしなくてはならないと聞いたときに、不安に感じネットで色々検索してみました。 たまたま近所だったのでとりあえず話をききに来ましたが、メタルフリー治療といって、セルコンZ冠、 ダイレクトボンディング、 ジルコニア メリーランドブリッジという幅広いメタルフリーの治療が可能な歯科だということで診察を受け治療に入りましたが。 娘も無事治療を終え、その後も問題なく生活できているので安心しました。 歯でトラブルがあると本当に辛いので、こういうことに取り組んでるところはいいな、と思いました。 遅くまでやっているので通いやすいのもありがたいです。
mizukagami さん / 2013/08/27
歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。 矯正期間と、通院回数が減らせるものです。 異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。 家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、 写真にも写らないと先生に教えていただきました。 歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。 院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
oasis さん / 2013/06/27
ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。 私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。 一番の魅力は料金じゃないでしょうか。 保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。 先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
レモネード さん / 2013/06/07
セルコンZ冠という素材で差し歯を作ってもらいました。セラミックと比べるとリーズナブルなのですが、見た目は天然の歯と変わらないクオリティで大満足です。
チッチ さん / 2013/05/25
歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ? 思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。 先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
れいな さん / 2013/05/11
虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
god knows さん / 2013/03/28
下の前歯をバイク事故で折れてしまって、どうすればいいか相談に行ったのがきっかけでした。歯の隙間のスペースが狭く、インプラントするには矯正が必要と他の病院で言われて悩んでたのですが、こちらで幸いにも僕のような症例に適した治療をうけることができました。 メリーランドブリッジは、僕にピッタリで費用も抑えられて綺麗な歯になり満足しています。
たしろい さん / 2013/02/16
デーモンシステムによる矯正がよい感じ。下の口コミにもあるように痛みがなく日々快適にすごせています。一般の人にはまだそれほど知られていはいない治療法だと思うけど、ひょっとしたら数年後にはこれがスタンダードになるのかなぁ。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全12件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

松田歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ