スマートフォン版はこちら

にしだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「にしだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町7-25-12
電話番号 03-3676-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-14-1
斉藤歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-11-2 エールプラザ京成小岩2F
アクア歯科 東京都江戸川区南葛西4-1-23
そのだ歯科 東京都江戸川区平井6-15-1
古賀歯科医院 東京都江戸川区平井2-20-7
西瑞江歯科診療所 東京都江戸川区西瑞江5-14-49
おんだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町2-6-1 クサナギビル2F
金栗歯科クリニック 東京都江戸川区南小岩4-4-20
葛西東歯科医院 東京都江戸川区東葛西6-2-14
落合歯科医院 東京都江戸川区西小岩5-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • そえじまさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    予約時間どおりに行けば、待ち時間はほぼなく診てもらえます。
    病院の中が明るくて、開放感があるのが良いです。
    また、気軽に話しかけやすい雰囲気があるので、聞きたいことが聞けて安心です。
  • 那智さん
    日暮里駅前デンタルクリニック 口コミ
    駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
  • レモネードさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    セルコンZ冠という素材で差し歯を作ってもらいました。セラミックと比べるとリーズナブルなのですが、見た目は天然の歯と変わらないクオリティで大満足です。
  • mokacolaさん
    林歯科医院 口コミ
    飛び込みで来院しましたが、全体的に丁寧な印象を持ちました。
    歯を削る治療をしたのですが、基本的にきちんと麻酔をしてくれて痛みの少ない治療をしてもらえました。
    具体的には麻酔の前に表面麻酔をちゃんとしてくれたり、麻酔の後も痛む場合は
    再度麻酔を打ってもらえるなどです。
    治療や症状に関しても説明をしてもらい、今後の対処方法(歯磨きの仕方)を
    教えてもらいました。
    病院は信頼できるところが望ましいとよく聞きますが、まさにその通りだと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル