スマートフォン版はこちら

嶋田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「嶋田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0051
住所 東京都品川区平塚2-14-2
電話番号 03-3784-3684
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嶋田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大井町駅前歯科クリニック 東京都品川区大井1-23-4 OVALビル1F
メグロードゆかり歯科 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロード2F
東京サザンガーデンさいとう歯科 品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ203
品川・桂歯科医院 東京都品川区南大井6-27-28 小林ビル2F
おの歯科クリニック 東京都品川区南品川3-4-12-104
不動前歯科医院 東京都品川区西五反田4-30-9
広田歯科医院 東京都品川区戸越5-11-6 TAKIビル2F
大原歯科医院 東京都品川区中延2-8-3 大原ビル
カトレア歯科クリニック 東京都品川区大井1-23-1 カクタビル1F
青木歯科医院 東京都品川区中延6-3-15 ライズ中延2F


おすすめ病院の口コミ

  • くにひこさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても感じのいい親切なスタッフでした。待ち時間も短く、噂どおりの良いお医者さんだと思います。
  • みわさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    長年の煙草とコーヒーで黄ばみ続けていた歯を綺麗に白くしてもらえました。
    ホワイトニングの効果がここまであるとは思いませんでした。
    しっかりと自然な白さにしてもらえたのでとても満足しています。
  • 奥州屋さん
    遠藤歯科クリニック 口コミ
    明るく親切、丁寧な女医さんです。こじんまりとしていて、家庭的、とても清潔で感じが良いです。基本的に予約制。開院当初からずっと通っています。わからないことはしっかり教えてくれます。痛みのある時は麻酔をしてくれますが、とても注射が上手です。ブラッシングの基礎もしっかり教えてくれて、きちんとやっていると誉めてくれます。余計な治療を勧めてくることはありません。推薦します。
  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル