スマートフォン版はこちら

広田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「広田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越5-11-6 TAKIビル2F
電話番号 03-3784-4111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川歯科・天王洲インプラントセンター 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15階
いしはら歯科クリニック 東京都品川区西中延3-6-1 河野ビル1F
埜口歯科医院 東京都品川区中延5-3-12 明治屋ビル3F
荏原グランアート歯科 東京都品川区荏原7-5-3
北村歯科医院 東京都品川区西大井5-3-4
大井町にこにこ歯科 東京都品川区南品川6-19-3-101
藤田歯科医院 東京都品川区西品川3-5-8
森井歯科医院 東京都品川区豊町5-11-3
坂本歯科医院 東京都品川区東品川1-25-3
宮田歯科医院 東京都品川区北品川1-30-5


おすすめ病院の口コミ

  • にいやんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    噛みあわせが悪く食事するのが辛かったのですが、おかげさまですっかり治りました。先生をはじめスタッフのかたの対応も親切で良かったですし、治療も極力痛くないようにしていただきました。院内の設備も新しく清潔なので歯医者さんのイメージが変わりました。また次回もこちらにお世話になろうと思います。
  • 瀬戸さん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の歯並びが悪く、矯正するために伺いました。
    矯正のメリット・デメリットを隠さず教えてくれたのが好印象でした。
    事実を教えてもらった方が心の準備ができるからです。
    まだ矯正途中ですが、少しずつ歯並びが綺麗になって診察の度に先生が褒めてくださるのが嬉しいようです。
  • オレゴンさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    あちこち探すのが面倒だったんで、知り合いの方が通っている歯科医でネットでの評判も良かったのでここに行きました。
    うわさ通りの腕前でいろんな事を丁寧に説明して頂き本当に分かりやすく、麻酔も全く痛みを感じませんでした。
    (今までが何だったんだろう…)
    虫歯が3本もありました(泣く)
    皆さん気さくな方で今度子供も連れて来たいと伝えると「うちに来る子は泣かないんです」と治療方針も説明いただ来ました。
    泣かないかが楽しみです。
    お勧めの歯科医であることは間違いないです。
  • ハッピースマイルゆきさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先日の祝日に急に歯が痛くなりました。
    いつも行っている歯医者さんが休みで、ネット検索で探した北山デンタルクリニックに電話。応急処置になる事と、待つ事を了承した上で診て貰えることに。

    治療は、保険診療で診てもらえ、応急処置でしたが、痛み止めの処方もあり本当に助かりました。

    場所も銀座一丁目にあり、アクセスも良く、何しろ先生と、歯科衛生士さんがテキパキとして仕事しており、対応も良く本当に助かりました。
    おすすめです。
  • たいここさん
    ひるま歯科医院 口コミ
    ここ「ひるま歯科医院」には、何度か訪れたことがございました。私が上野周辺に住んでいたころの話になりますので、少し前となります。当時は、虫歯の治療で診療して頂きました。待合室は多少狭い感じはしたのですが、ゆったりした感じのソファーがおいてあるので、意外に多くの人が座れる感じでした。先生もとても細かく説明をしてくれましたので、安心して診察を受けることができました。また、おいしい水が設置してあったので、いくたびに飲んでいた感じです。ここの歯科は、亀有駅から歩いてわずかの位置にあるので、とても便利に利用させて頂いたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル