スマートフォン版はこちら

不動前歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

不動前歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「不動前歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田4-30-9
電話番号 03-3495-1322
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

不動前歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑鶴歯科医院 東京都品川区平塚3-3-7
米田歯科医院 東京都品川区小山4-1-11
中延駅前歯科 東京都品川区豊町6-24-13 プライムアーバン品川西1F
王歯科医院 東京都品川区上大崎1-22-3
南品川KU歯科 東京都品川区南品川3-5-4 TSスクエアビル2F
依田歯科医院 東京都品川区戸越5-10-2 ARCAZAR戸越公園201
寺岡歯科医院 東京都品川区中延5-6-14 亀田ビル3F
石川歯科 東京都品川区中延4-6-3 アドニスビル301
岩城デンタルクリニック 東京都品川区平塚1-9-1 トーテク戸越銀座ビル4F
美馬歯科医院 東京都品川区二葉4-16-2 第3本多テントビル


おすすめ病院の口コミ

  • syunkahimeさん
    カメアリデンタル 口コミ
    連休中、昔に治療した前歯が
    ちょっとしたきっかけで折れて
    しまい…ネットの評判と何より
    休日でも診療をしているところを
    探しました。私は、歯医者が怖くて
    20年も行けずにいましたが、
    前歯がおれてしまってはどうにも
    受診せざるをえなく…死ぬ思いで
    カメアリデンタルへ、予約の電話を
    いれました。対応してくれたかたも
    とても感じがよく、安心…
    ドキドキしながら、治療にむかいましたが、助手のかたも先生もしきりに声をかけてくださり、なんとか
    初回をのりきれました。
    手際もよくて、ちゃちゃっと仮歯を
    いれてくれて、連休をすごすこと
    ができて、感謝でした。

    まだ、怖さは拭いきれませんが(笑)
    綺麗で、個室だし、やさしそうな
    先生なので、なんとか通えそうな
    きがしてます。
  • うぬ( ´ ω ` )さん
    ふじもとデンタルクリニック 口コミ
    多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
  • azaburyuさん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    ゲートシティ大崎の中にある大崎デンタルオフィスは、大崎駅から直結で行くことができ、アクセスが便利です。
    土曜日診療や、比較的遅い時間まで診療しており、更にお盆期間中の土曜日でも診療しており、他の歯科医院が休診の時でも空いているという安心感があります。
    ビジネスマンが多く通う立地ということもあると思うのですが、内装は新しく、とても清潔感があります。説明も丁寧で、安心できます。
    先生も多く、予約も比較的取りやすい、設備の整った歯科医院です。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • みかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングに興味があったんですが、休日やってる良い歯医者ってなかなか見つからず。。。
    友人にここを紹介してもらいました。以来いつもピカピカにしてもらっています。
    ただ治療するだけでなく、ケアの仕方とかも分かりやすくしっかりと教えてくれるのが有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

不動前歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル