スマートフォン版はこちら

大崎デンタルオフィス の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎デンタルオフィスの口コミ (全4件)

大崎デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「大崎デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 141-0032
住所 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F
電話番号 03-3490-8612
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ママさん さん / 2015/03/26
担当の女医の先生も衛生士の方もとても 丁寧に、子供たちにも優しく対応して下さり数年通っていますが、受付の方の対応が最低でいつも気分がわるくなる。残念でならない。
花子 さん / 2015/02/17
数年前から通院してます。 女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。 ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。 電話応対も最悪です。 よく受付をやっていられるなと不思議な位です。 先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
azaburyu さん / 2012/01/05
ゲートシティ大崎の中にある大崎デンタルオフィスは、大崎駅から直結で行くことができ、アクセスが便利です。 土曜日診療や、比較的遅い時間まで診療しており、更にお盆期間中の土曜日でも診療しており、他の歯科医院が休診の時でも空いているという安心感があります。 ビジネスマンが多く通う立地ということもあると思うのですが、内装は新しく、とても清潔感があります。説明も丁寧で、安心できます。 先生も多く、予約も比較的取りやすい、設備の整った歯科医院です。
zukka さん / 2011/05/02
JR大崎駅に隣接した企業ビル内にあり、患者さんが選んだいい歯医者さんの上位にランキングされた事のある女性の先生のいる歯医者さんです。個別の診察ブースになっていてプライバシー、DVDも完備されています。施術の説明や相談などにも対応よくとても親切で、歯医者さんのイメージが変わりました。個人的には、企業ビル内にあるためか予約が取りずらい事が何度かあり、その点だけが残念な印象です。すぐ隣にデンタルクリニックと言う歯医者さんもあり、間違いやすいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

大崎デンタルオフィスの口コミを見るページ上部へ