スマートフォン版はこちら

カトレア歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カトレア歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「カトレア歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-23-1 カクタビル1F
電話番号 03-3773-8002
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カトレア歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 東京都品川区戸越3-2-8
もり歯科クリニック 東京都品川区小山6-7-16
中山歯科診療所 東京都品川区西品川1-14-15
高橋歯科医院 東京都品川区小山3-11-18
西元歯科医院 東京都品川区東五反田1-21-8
エムデンタルオフィス 東京都品川区東五反田1-14-11 須賀ビル3F
かすや歯科東海クリニック 東京都品川区南品川3-4-14
杉原歯科医院 東京都品川区平塚3-1-15
大西歯科医院 東京都品川区小山3-6-24
大木歯科医院 東京都品川区北品川1-8-12 アールビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちえこさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。リラックスして治療を受けれたので、つい寝てしまいました。
  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • ayumi3さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正のために通っています。
    先生やスタッフさんの対応の丁寧さはもちろんですが、トークも楽しくて、いつもお話するのが楽しみです!
    病院内もとても清潔だし、雑誌が置いてあるのでとても嬉しいです。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • Y.Sさん
    高輪クリニック 口コミ
    受付さんの笑顔ある優しい対応と、診療スタッフさんの事前の説明、心遣いがよかった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カトレア歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル