スマートフォン版はこちら

四方歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四方歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「四方歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸9-23-11
電話番号 03-3637-3371
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四方歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寿泉堂歯科医院 東京都江東区北砂5-1-34
斉藤歯科医院 東京都江東区枝川3-3-3 ディライトコート1F
北村歯科医院 東京都江東区常盤2-14-12
きしだ歯科クリニック 東京都江東区白河3-4-3 イーストコモンズ清澄白河フロントタワー204
長谷川歯科医院 東京都江東区森下2-2-2
あいざわ歯科医院 東京都江東区亀戸2-32-4 モン・ヴィーニュ101
すすむ歯科医院 東京都江東区東砂7-17-19
森嶋歯科医院 東京都江東区亀戸3-59-16
近江歯科医院 東京都江東区門前仲町1-4-3-701
小泉歯科医院 東京都江東区亀戸1-29-12


おすすめ病院の口コミ

  • ベンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    明るい雰囲気でスタッフの方々の感じが良院長です。
    先生も親切に応対してくれて、相談事にも親身になって聞いてくれます。アドバイスも的確でとても良いです。
  • バボちゃんさん
    荻窪歯科診療所 口コミ
    荻窪歯科診療所には10年近く前から通院しています。歯石除去や愕関節症の治療でかなりお世話になりました。
    治療も丁寧で、とても親切です。
    以前は、職場が近くにあったので、すぐ通院することができたのですが、職場が変わってしまっても、丁寧で安心できるので通院しています。
    たまたま数年前に引っ越したところが、バスか自転車で通院できる所なので、通院しやすくなりました。
    JR荻窪駅からも近いので便利です。
    人に教えてしまって、予約が取りにくくなってしまうのは困るのですが、お勧めの歯医者さんです。
  • やまさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ


    休日の朝、かぶせ物が取れてしまいました。

    以前から通院している歯医者さんはやっていなくて、ネットで検索したら土日祝日にやっている
    銀座の北山デンタルクリニックを見つけ電話しました。

    急な連絡でしたが、予約外で即対応してくれました。

    本当に助かりました。

    先生の対応や、スタッフの対応も良かったので、このままこちらに通院します。



  • 2211004さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末にセラミックにするか悩んでいたところ、金額のことから保険のこと、メリットやデメリット、今後のメンテナンスのことまで、親身になって説明いただきました。歯の治療は、お金のかかることが多いので、相談にのってくれる歯医者さんは助かります。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四方歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル