スマートフォン版はこちら

砧歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砧歯科医院の口コミ (全1件)

砧歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「砧歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-38-1
電話番号 03-3417-4187
診療科目 口腔外科,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

親不知 さん / 2011/09/14
行ってきました。 親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が! なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。 ぷすっぷすっと!縫ったんです! もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛! 血の気が引いていくのも 頭の中がボーっとしてくるのも 目眩もしてくるし そのうち吐き気も・・・ 言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・ その時、受付に座っている子がきたので 鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。 でも、なんと彼女が発した言葉は 「治療は終わりましたから受付でお待ちください」 信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。 やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。 そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。 寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・ しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに 「お会計お願いします」 やっぱり心無い対応・・・ 腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。 私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。 絶対、行かない方がいい病院です!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

砧歯科医院の口コミを見るページ上部へ