スマートフォン版はこちら

遠藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「遠藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花5-26-10
電話番号 03-3618-3836
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森下駅前歯科クリニック 東京都墨田区立川1-1-1
櫻井歯科医院 東京都墨田区向島3-43-10
かんべ歯科医院 東京都墨田区太平1-22-2
羽山歯科医院 東京都墨田区八広1-34-16
菊川駅前歯科 東京都墨田区菊川2-6-14 マーベラス菊川1F
香川歯科医院 東京都墨田区立花2-5-7
八広歯科クリニック 東京都墨田区八広6-58-9
アルカイースト歯科クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
吉澤歯科クリニック 東京都墨田区立花2-8-3
新井歯科医院 東京都墨田区東向島1-28-12 向島リリエンハイム101


おすすめ病院の口コミ

  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • やまがさん
    高輪クリニック 口コミ
    あまり歯の治療をしたことがありませんが、先生はとてもお上手でした。
  • 甘酢さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    入れ歯にどうにもこうにも慣れなくて、食事以外の時はつけなくなってしまいました。
    これではダメだと思い先生に相談したところインプラントにしてはどうかと言われ、すぐにでもおねがいしますと即答しました。
    インプラント専門の先生が担当してくれました。
    今では自分の歯のように馴染んで違和感も全くなくインプラントをしたことすらそのうち忘れてしまいそうです。
    感謝しています。
  • カオス999さん
    アシザワ歯科 DENTAL OFFICE 口コミ
    私は、小さい痛いみなどが嫌いで歯医者さんにはなるだけ行きたくはありませんでした。歯の治療を行う時の麻酔注射や歯を削る時の振動の痛みなどがどうしても我慢できません。このアシザワ歯科 DENTAL OFFICEを利用したのは、口コミで無痛治療を行っていると聞いたからです。前からレーザー治療は痛みをほとんど感じないと聞いたことはあったので興味がありました。レーザー以外にも麻酔注射も通常とは違い、塗り薬?を付けるような感じだったので、麻酔も治療をほとんど痛さを感じずに治療を行えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル