スマートフォン版はこちら

香川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「香川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花2-5-7
電話番号 03-3612-3645
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石渡歯科クリニック 東京都墨田区京島1-35-9 マークゼロワン曳舟1F
両国スマイル歯科 東京都墨田区両国4-38-16 両国桜井ビル1F
宇田川歯科医院 東京都墨田区太平3-4-8
しまくら歯科クリニック 東京都墨田区両国2-10-11 両国シティコア1F
高石歯科クリニック 東京都墨田区業平1-17-1 OMビル1F
墨田歯科診療所 東京都墨田区東駒形4-20-4
イズミ歯科医院 東京都墨田区業平4-10-6
斎藤歯科医院 東京都墨田区業平5-7-6
むとう歯科 東京都墨田区吾妻橋3-1-7 ローヤルシティ1F
正慶歯科医院 東京都墨田区太平1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 秀子さん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診療していただけて安心です、家族ともどもいつもお世話になりありがとうござ
    います。
  • カンソウさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    根管治療にラバーダムを一切おつかいにならなかったので驚きましたが、先生の腕はいいとおもいます!(丁寧親切というより淡々と遂行する、というタイプの先生ではないので、あうあわないがあるかも知れません)。受付の女性の対応のみが少し残念です。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • 優しい先生さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    すごく優しい先生で安心しました。歯医者は小さい頃から嫌いで、通うのが嫌だったんですが、小川先生と出会って考え方が変わりました。良い歯科医院との出会いって大切ですよね。みなさんも良い歯科医院と出会うことを願います!
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル