スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東2-1-3 KMセンチュリービル1F
電話番号 03-5688-8183
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院 東京都台東区蔵前4-21-6
台東歯科クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 富山ビル2F
平野歯科医院 東京都台東区入谷2-27-2-101
高須歯科医院 東京都台東区入谷1-18-5 入谷日伸ハイツ2F
きたしろ歯科医院 東京都台東区東上野1-7-3
母家歯科医院 東京都台東区蔵前1-7-3 三光ビル2F
入谷ひろまつ矯正歯科クリニック 東京都台東区北上野2-24-9ハイツ北上野1F
ライオンズビル歯科医院 東京都台東区雷門2-3-5
脇野歯科クリニック 東京都台東区台東3-27-10 1F
中村歯科医院 東京都台東区駒形2-7-3 セブンツ駒形2F


おすすめ病院の口コミ

  • god knowsさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    下の前歯をバイク事故で折れてしまって、どうすればいいか相談に行ったのがきっかけでした。歯の隙間のスペースが狭く、インプラントするには矯正が必要と他の病院で言われて悩んでたのですが、こちらで幸いにも僕のような症例に適した治療をうけることができました。

    メリーランドブリッジは、僕にピッタリで費用も抑えられて綺麗な歯になり満足しています。
  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
  • 元患者さん
    川上歯科医院 口コミ
    以前の衛生士の方は退職されたようです。自費の相談、説明はプロでした。治療も問題なく、また痛みが出た時はこちらに受診します。
  • タカママさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。
    下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。
    欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。
    治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。
    将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル