スマートフォン版はこちら

入谷ひろまつ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入谷ひろまつ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「入谷ひろまつ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0041
住所 東京都台東区北上野2-24-9ハイツ北上野1F
電話番号 03-5828-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入谷ひろまつ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

台東歯科クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 富山ビル2F
よしひら歯科クリニック 東京都台東区東上野6-3-14
母家歯科医院 東京都台東区蔵前1-7-3 三光ビル2F
三ノ輪口腔ケアセンター 東京都台東区三ノ輪1-27-11 台東区三ノ輪福祉センター8F
セリオ歯科医院 東京都台東区蔵前2-2-4
冨永矯正歯科 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル3F
佐藤歯科医院 東京都台東区浅草6-38-5
西浅草デンタルクリニック 東京都台東区浅草3-12-5
柴野歯科医院 東京都台東区北上野1-9-7 KSビル2F
御徒町パーク歯科クリニック 東京都台東区台東4-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • マコトさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でした。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
  • きずなさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    綺麗な病院で通いやすいです。待合室に歯みがきが出来るコーナーやキッズコーナーがあり、他にも通う側への配慮を感じる点がたくさんあります。子どもがたくさん来ている印象があり、確かにここなら子どもを安心して通わせることが出来るなぁと思います。
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入谷ひろまつ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル