スマートフォン版はこちら

松尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「松尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0023
住所 千葉県市川市南八幡4-18-18 野村コーポ1F
電話番号 047-370-6670
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オハナデンタルクリニック 千葉県市川市八幡3-29-20 秋葉ビル207
手児奈通り歯科医院 千葉県市川市市川1-23-10-201
しんやデンタルクリニック 千葉県市川市欠真間2-16-3
すずいし歯科医院 千葉県市川市市川2-1-1-206
アイアイ矯正歯科 千葉県市川市市川1-6-6
あべ歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前1-5-13
松井歯科医院 千葉県市川市湊新田2-9-5
デンタルクリニック吉田 千葉県市川市新田5-13-14
渡辺歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-17-8 エステートIAビル1F
おれんじ歯科 千葉県市川市福栄2-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
  • kotoneさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から本当に近いので治療に通うのがとても楽です。
    院内もきれいで最新の機器が揃っており治療もあまり痛みを感じません。
    良い歯医者さんが近くにあって私はラッキーだったとつくづく思います。
    時代の進歩はめまぐるしいな?って。患者にとってはとてもありがたいです。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル