スマートフォン版はこちら

しんやデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんやデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「しんやデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0142
住所 千葉県市川市欠真間2-16-3
電話番号 047-356-4848
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんやデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岸田歯科医院 千葉県市川市真間2-10-8
重松歯科市川院 千葉県市川市東菅野3-18-10 サンクレストマンション1F
嶺脇歯科医院 千葉県市川市大野町1-436-2
真間ガーデン歯科 市川市新田5-5-33
石橋歯科医院 千葉県市川市八幡4-4-13
市川歯科医院 千葉県市川市市川1-9-11-302
水鳥歯科医院 千葉県市川市南八幡5-9-6
遠藤デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-1 アイリンクタウン市川 ザ・タワーザイースト202
まきの歯科医院 千葉県市川市欠真間2-26-6
財部歯科医院 千葉県市川市市川1-21-7-205


おすすめ病院の口コミ

  • キリさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつ通院しても院内が清潔できれい。いい香りがします。ホッとしますね。歯医者さんにいる事を忘れてしまいます。スタッフのみなさんも明るくて可愛い方ばかりで、癒されます。
  • 主婦さん
    冨塚歯科医院 口コミ
    インプラントが上手です。主人の勧めでインプラントの治療をお願いしたのですが、両側の奥歯が、わずか3か月で入り今では何でも食べられます。もっと早くインプラントにするべきでした、入れ歯とは雲泥の差です。歯が生えたみたいです。富塚歯科さんおすすめします。
  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんやデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル