スマートフォン版はこちら

あべ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「あべ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前1-5-13
電話番号 047-396-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つのだ歯科クリニック 千葉県市川市堀之内3-17-28 リバティーヒル弐番館1F-B
木村歯科医院 千葉県市川市相之川4-4-14
アイヴォリー歯科医院 千葉県市川市南行徳1-20-7
プルメリア歯科 千葉県市川市行徳駅前2-11-2 マルエツ行徳店2F
ファミリー歯科 千葉県市川市新井3-4-6 伸和ビル3F
かわじり歯科医院 千葉県市川市南大野1-1-26
ヒロデンタルクリニック 千葉県市川市鬼高2-9-10 浜田ビル2F
タナベ歯科医院 千葉県市川市行徳駅前1-20-11-101
大島歯科クリニック 千葉県市川市平田1-14-21
本八幡歯科クリニック 千葉県市川市南八幡1-24-8 市川インターコーポ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    冨塚歯科医院 口コミ
    インプラントが上手です。主人の勧めでインプラントの治療をお願いしたのですが、両側の奥歯が、わずか3か月で入り今では何でも食べられます。もっと早くインプラントにするべきでした、入れ歯とは雲泥の差です。歯が生えたみたいです。富塚歯科さんおすすめします。
  • なかじさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    下の歯がガチャガチャで大きな声で笑うことができず、コンプレックスでした・・・
    矯正は定期的にネジを締めなければいけない、ので通いやすいところを探していました。
    行徳歯科さんは元々私の友人が虫歯の治療で通っていたのを紹介してもらいました。
    矯正前に虫歯が見つかり、先日治療が終わって矯正に入りました。
    虫歯の時もそうでしたが思ったより痛くなく過ごせています。
    こちらを紹介してもらってよかったです。
  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • 近隣の人さん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    私の今までの歯科医院の通院経験上で話をします。まず感じるのは医師・スタッフのほとんどが愛想がありません。ニコッと笑顔があるのは受付の担当の中のそれも一人だけです。あとは医師を含めてほとんど顔の表情がありません。マスクをしている方がほぼですが、笑顔がないので印象は非常に悪いと言わざるを得ません。医師の技量は中程度だと思います。可もなく不可もなくでしょうか。ただしここの医師(男性一人しかいませんが)は、医師としてのコミュニケーション能力はとても低いと思います。医療に素人なので質問をしても丁寧には答えません。質問の答えを聞いてさらに質問をして自分がどんな治療をされているのか、やっと半分くらいわかるといったかんじです。私の理解力不足とは思えません。私はそのようなことを周囲に言われたことがないからです。質問に面倒な感じで威圧的に答えてきます。医師の言葉使いもとても好感などもてません。子供の治療ではこどもが、「痛いの?今日は痛くない?」とかいろいろ言うので「そんなことしねーよ」とか本当に言いますよ。他の患者がいてもです。スタッフに対してもいつもイライラしてるのがわかります。医師の指示にすぐ準備ができないとすぐに大きな声で焦らせるような言い方をします。この医院のスタッフ全員が楽しそうにはまた有意義には働いていないような雰囲気がとても伝わってきます。このようなことを気にしないのであれば、医療技術が中程度でいい方にはショッピングセンターなので通院はしやすいのではないでしょうか。なるべくわかりやすく伝わればと思いカキコミしました。皆さんの選択の一助になれば幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル