スマートフォン版はこちら

デンタルクリニック吉田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルクリニック吉田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「デンタルクリニック吉田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0035
住所 千葉県市川市新田5-13-14
電話番号 047-321-3817
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルクリニック吉田 の近隣にある病院のご紹介です。

セイコー歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前4-12-4
尾崎デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-9-21 市川ドリームハートビルディング1F
開成歯科 ダイエー市川医院 千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル11F
池田歯科 千葉県市川市八幡2-16-16 クレール本八幡306
大野歯科クリニック 千葉県市川市大野町2-181-2
みなとデンタルクリニック 千葉県市川市湊新田1-9-18
すずき歯科クリニック 千葉県市川市宮久保2-19-20
大野歯科クリニック 千葉県市川市大野町2-181-2
KENデンタルクリニック 千葉県市川市大町124-13
重松歯科市川院 千葉県市川市東菅野3-18-10 サンクレストマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • 小出さん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    手際の良い治療に安心しました。
    院内の清潔感、しっかりした設備も安心できました。
  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • キリさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつ通院しても院内が清潔できれい。いい香りがします。ホッとしますね。歯医者さんにいる事を忘れてしまいます。スタッフのみなさんも明るくて可愛い方ばかりで、癒されます。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
  • arionchor@yahooさん
    今井歯科医院 口コミ
    今井歯科医院の院長先生は、行徳でも屈指の技術を持つと評判の方です。かなり深く虫歯が進んだときに「なんとか歯をのこしましょう!」と力づけてくれたことが印象的です。どうしても治療中は痛い思いをするのは仕方がないとして、治療後はまったく問題ありません。いつも予約がいっぱいなのですが、緊急の場合は、なんとか時間を作って治療をしてくれます。その辺りの調整をする助手の方も丁寧に対応してくれますので、全体としてかなり好感が持てる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルクリニック吉田の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル