スマートフォン版はこちら

KENデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

KENデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「KENデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0801
住所 千葉県市川市大町124-13
電話番号 047-339-5683
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

KENデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴田歯科医院 千葉県市川市曽谷5-28-8
医療法人社団 新生会 西船橋デンタルクリニック 千葉県市川市二俣678-63
サンフラワー歯科 千葉県市川市富浜1-7-18 1F
みやじま歯科 千葉県市川市行徳駅前2-20-2
行徳南歯科医院 千葉県市川市相之川3-1-1-201
山本歯科医院 千葉県市川市下貝塚1-17-8
ひろ歯科クリニック 千葉県市川市妙典5-3-1 市川妙典サティー一番街3F
まきの歯科医院 千葉県市川市欠真間2-26-6
小林歯科 千葉県市川市本北方1-47-9
じゅんさい池歯科医院 千葉県市川市中国分4-26-6


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • アンネさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎の出血が酷く、歯周病が大分進行していたようですが、細かく診てもらったところ神経は死んでいなかったので助かりました。
    先生が言うには、歯周病って出血があっても痛みがないから放置されやすく、それで手遅れになる人が多いとのこと。
    もう少し来るのが遅かったら抜歯していたかもしれない・・・考えただけで背筋がぞっとします!
  • 和泉さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の説明が大変わかりやすくて、安心できました。
    話し方も穏やかで、安心する対応でした。
    治療も丁寧で、都度様子を確認しながらすすめてくれました。
  • ミキティ?さん
    はせがわ歯科 口コミ
    1年前、私は妊娠しており、歯の調子が悪くなり近所のはせがわ歯科に行きました。外観はきれいで駐車場もあります。中もきれいにしてあり清潔感があります。初回の待ち時間はそれほどなく、ストレスを感じませんでした。診察して下さる先生はとても言葉遣いが優しく細かいことも親切に説明してくれます。妊娠中の治療も胎児に影響がないように治療プランを考えて下さいました。出産後の検診のときも治療後気になるところがないかを気にしてくれています。今後も通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KENデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル