スマートフォン版はこちら

加藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「加藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0835
住所 千葉県市川市中国分2-12-4
電話番号 047-372-7735
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田歯科医院 千葉県市川市塩焼3-1-3-102
真間ガーデン歯科 市川市新田5-5-33
ワイエム歯科 千葉県市川市香取2-12-1
こみやま歯科医院 千葉県市川市新田3-17-9
橋本歯科医院 千葉県市川市大野町3-1797
なかむら矯正歯科医院 千葉県市川市市川1-23-26-203
岡崎歯科医院 千葉県市川市市川3-22-3
酒巻歯科医院 千葉県市川市真間1-1-20
土岡歯科医院 千葉県市川市南八幡4-7-3-201
コウノ歯科医院 千葉県市川市相之川1-4-11


おすすめ病院の口コミ

  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • ジロコさん
    西宮歯科 口コミ
    歯医者さんはいいところに行かないと治療しても今一つな事がありますが、私はいつも西宮歯科に行き、しっかっり治療してもらっています。子供も治療してもらいますが、いつも痛くないと言っています。痛くないように虫歯を見つけたら早めに行くようにはしていますが、ここの歯医者に行くのを嫌がったことはありません。先生も感じがよく、気さくな感じでよく説明してくれます。スタッフの方も感じがよく、医院の中も清潔で綺麗です。
  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • なおりんかおさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は歯に関する治療ならなんでも相談出来る病院です。日曜もやっていますので便利です。オーダーメイドの入れ歯やインプラント、かみ合わせ、いびき治療などもおこなっている病院です。特に保険適用外の専門治療は、歯を美しく治療することや自分の歯にちかくするために徹底しています。金額は10万円以上かかる場合もありますが、クレジットカードやローンがつかえますので、負担を軽くして思い切った治療が出来ると思います。予防に重点をおいた歯科医院なので、定期的に検査にいくのがお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル