スマートフォン版はこちら

こみやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こみやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「こみやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0035
住所 千葉県市川市新田3-17-9
電話番号 047-314-4618
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こみやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 千葉県市川市南八幡4-6-16 ヨーコソビル
かわじり歯科医院 千葉県市川市南大野1-1-26
財部歯科医院 千葉県市川市市川1-21-7-205
土岡歯科医院 千葉県市川市南八幡4-7-3-201
本八幡歯科クリニック 千葉県市川市南八幡1-24-8 市川インターコーポ1F
北方ヒルサイド歯科 千葉県市川市北方3-6-18
行徳駅前歯科 千葉県市川市行徳駅前3-7-26
山田歯科医院 千葉県市川市新田4-13-14-203
岸田歯科医院 千葉県市川市真間2-10-8
清水歯科クリニック 千葉県市川市行徳駅前1-27-19-301


おすすめ病院の口コミ

  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • もとこさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな病院内で清潔にされています。
    先生も衛生士も優しい方で、治療も痛みがないようにやってくれました。
  • ミギトモさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    最近こちらに引越してきました。

    西友の二階にある歯医者です。土日の買い物がてら通院しています。
    平日は夜8時、土日も夕方6時半までやっているので通いやすいのがいいですね。ちなみにこのクリニックは北千住近くに本院があるそうです。
    分院があるということは実績のある証拠です。
    先生がすくないところなんかんかは機器が古すぎたりするので、よっぽど痛いときはこちらのような歯医者がおすすめだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こみやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル