スマートフォン版はこちら

清水歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「清水歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0133
住所 千葉県市川市行徳駅前1-27-19-301
電話番号 047-396-8996
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今関歯科医院 千葉県市川市北方2-6-3
宮地歯科医院 千葉県市川市東国分1-27-18 日向ビル1F
山田歯科医院 千葉県市川市新田4-13-14-203
橋本歯科医院 千葉県市川市大野町3-1797
かわじり歯科医院 千葉県市川市南大野1-1-26
山本歯科医院 千葉県市川市下貝塚1-17-8
ひろ歯科クリニック 千葉県市川市妙典5-3-1 市川妙典サティー一番街3F
しんやデンタルクリニック 千葉県市川市欠真間2-16-3
渡辺歯科クリニック 千葉県市川市南行徳1-17-8 エステートIAビル1F
いとう歯科クリニック 千葉県市川市北方2-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • linakaさん
    ファイン歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でファイン歯科クリニックさんには何度もお世話になっています。院内は落ち着いた雰囲気。先生、受付の方、歯科助手さんもみんな笑顔であいさつして下さる感じの良いクリニックです。治療の方はこちらの状況を聞きながら丁寧に進めて下さり、「痛くないですか」「しみますか」「もうすぐ終わりですよ」等、声をかけて頂けるのでとても安心できます。親不知を抜いた時は、ほとんど痛みを感じる事なく治療が済んだので驚きました。人気のクリニックのため、予約はかなり先まで埋まっているみたいです。
  • summer oceanさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    前歯の近くが交差してて長年気になってたのをやっと矯正してもらいました。
    こちらの院長先生と出会って矯正に踏み切ることができました。矯正って子供の頃にすませるものだと思ってたんですけど、意外と大人の患者さんも多くて安心しました。スタッフの人も親切で話しやすい。
    院長先生はちょっとした歯の悩みにも親身に相談にのってくれるので通院がおっくうに感じることもありませんでしたね。
  • ごろーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    ブリッジ2ヶ所を含め、合計6本セラミックで治療をしていだきました。
    思い切り口を開けて笑えるようになりましたし、ちゃんと噛めるようになり胃腸の調子も良くなりました。
    治療から終了までの期間は2ヶ月半位でスピーディーです。
    院長先生はお優しく、治療も丁寧で確実で、ちゃんと説明や相談にのって下さり、とても満足しております。
    正直、審美的治療は見かけは綺麗にしていただいても、その後の噛み心地等の機能的な部分で支障があるのではと懸念を抱いていましたが、こちらでやっていただいた歯全ては審美・機能面共に満足しております。
    ようやくかかりつけの歯科医院が見つかりました。
  • えつさん
    パステル歯科医院 口コミ
    院長さんをはじめとしてスタッフのみなさんも明るくてとても雰囲気の良い歯医者さんです。治療時には何がどうなっていてこれからどんな治療をするのかわかりやすく説明してくれます。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル