スマートフォン版はこちら

コウノ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コウノ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「コウノ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0143
住所 千葉県市川市相之川1-4-11
電話番号 047-398-8800
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コウノ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

K歯科クリニック 千葉県市川市本北方1-34-11
しいの歯科医院 千葉県市川市宝1-10-22 ドムス行徳101
しだ歯科医院 千葉県市川市塩焼1-3-9
ひろしデンタルクリニック 千葉県市川市若宮2-13-4 富士マンション若宮1F
伊藤歯科医院 千葉県市川市高石神32-15
佐藤歯科 千葉県市川市南八幡3-10-9
尾崎デンタルクリニック 千葉県市川市市川南1-9-21 市川ドリームハートビルディング1F
佐野歯科医院 千葉県市川市市川1-3-10 勝井ビル2F
山田歯科医院 千葉県市川市新田4-13-14-203
澤野歯科クリニック 千葉県市川市相之川4-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • たかはしさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長が毎回しっかりチェックしてくださいます。
    患者への対応もきちんとしています。
    優しく声をかけてくれたり、親切な感じが安心します。
  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
  • 遼さん
    桜井歯科医院 口コミ
    虫歯が深くなってしまい、治療の時の痛みが怖くて、ずっと歯医者に行くのを渋ってましたが、ホームページで「痛くない治療」を目指していると書かれていたので、勇気を出して行ってみました。
    痛みの少ない一次麻酔をしてくださったおかげで、二次麻酔の注射の時点から痛みをあまり感じず驚きました。
    いつもは麻酔注射の時点で、痛くて嫌になってしまうので、、、。
    こちらなら安心して通えそうです。
  • ひろしげさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    清水歯科クリニックの院内は、とても明るくて清潔感が漂っています。清水先生はとても気さくな方です。症状やこれから行う治療について丁寧にわかりやすく説明してくださいます。治療中に痛みを感じた場合、合図すると迅速に処置をしてくださいます。私は7本ほど虫歯を治療してもらいましたが、痛みでつらかったという思いはしませんでした。なお、待合室にはキッズスペースがあり、子供連れでもそこで遊ばせておくことができ、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コウノ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル