スマートフォン版はこちら

野村歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の歯科医院、「野村歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 067-0074
住所 北海道江別市高砂町34-15 野村ビル2F
電話番号 011-385-1023
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽち さん / 2012/07/05
とても丁寧な治療をしてくれます。 スタッフの皆さんがとても適切な治療とアドバイスを解りやすくしてくれます。 江別では1番良い歯医者さんだと感じました。
 
 


 

野村歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三上歯科医院 北海道江別市大麻東町14-9
阿部歯科医院 北海道江別市野幌町55-15
ファースト歯科 北海道江別市元江別本町22ー522ー5
たかおか歯科医院 北海道江別市野幌町76-20
ゆめみ野歯科 北海道江別市上江別307
大麻メディカルビル歯科 北海道江別市大麻中町2-17
よこた歯科医院 北海道江別市幸町1-18
浦本歯科クリニック 北海道江別市大麻園町25-1
中村歯科医院 北海道江別市大麻扇町3-5
さへき歯科クリニック 北海道江別市四条5-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • はてなさん
    あおさぎ歯科 口コミ
    ご夫婦で経営されており、とても優しい穏やかな先生です。しかし、我が子は病院嫌いで大変なので、入る前から大泣き状態。どうしても治療してほしいと思っていたのですが、先生は優しすぎて…結局、泣いているから治療は今日は止めましょうで終わりました。結局、その後すぐに他の歯科医院に行きましたが、泣いていても1時間以上待ってくれて、結局は押さえつけずとも治療できて帰宅しました。今も後者の歯科医院に通っています。
    優しすぎるのはどうかと思います。
    しかも、こちらの歯科医院に通って治療した歯、被せ物がすぐとれたとか、聞いたこともあります。
  • タケウチさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    長年痛むような肩こりも気付くと楽になりました。
    体のバランスも取れ疲労感がなくなりました。
    先生、技工士、スタッフの方々のランクの高さには感心しました。
    多くの医療従事者に理解され心と体に優しい医療の発展を願います。
  • 患者さんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    ここは勧められない
  • ゆりさん
    アップル歯科 口コミ
    無痛治療に力を入れてらっしゃるように、治療での痛みはほとんどありませんでした。
    痛いのが本当に嫌だったのでとても助かりました。
    その日の治療の内容、何をするかなども細かく説明があったので不安もありませんでした。
  • しんごさん
    蓮池歯科医院 口コミ
    電話したらすぐ診てくれるとこがここでした。
    女性陣は親切ですが、先生は少しこわいです。
    治療のレベルはわかりませんが、ビクビク治療を受けました^^早く治ったのでそこは良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル