スマートフォン版はこちら

あおさぎ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおさぎ歯科の口コミ (全1件)

あおさぎ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走郡大空町の歯科医院、「あおさぎ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 099-2321
住所 北海道網走郡大空町女満別西一条3-2-10 スーパーばんば2F
電話番号 0152-74-3332
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はてな さん / 2012/07/31
ご夫婦で経営されており、とても優しい穏やかな先生です。しかし、我が子は病院嫌いで大変なので、入る前から大泣き状態。どうしても治療してほしいと思っていたのですが、先生は優しすぎて…結局、泣いているから治療は今日は止めましょうで終わりました。結局、その後すぐに他の歯科医院に行きましたが、泣いていても1時間以上待ってくれて、結局は押さえつけずとも治療できて帰宅しました。今も後者の歯科医院に通っています。 優しすぎるのはどうかと思います。 しかも、こちらの歯科医院に通って治療した歯、被せ物がすぐとれたとか、聞いたこともあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あおさぎ歯科の口コミを見るページ上部へ