スマートフォン版はこちら

浦本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の歯科医院、「浦本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0851
住所 北海道江別市大麻園町25-1
電話番号 011-388-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部歯科医院 北海道江別市野幌町55-15
大麻メディカルビル歯科 北海道江別市大麻中町2-17
ひろはしハートフル歯科 北海道江別市上江別442-16
久木歯科医院 北海道江別市三条1-9
はしば歯科クリニック 北海道江別市幸町32-15
たかおか歯科医院 北海道江別市野幌町76-20
高砂歯科 北海道江別市上江別464-1
PADMA Dental Clinic 北海道江別市幸町9-11
山浦歯科医院 北海道江別市大麻東町27-5
そのまち歯科 北海道江別市大麻園町11-30


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    18丁目歯科 口コミ
    18丁目歯科 都心部からやや離れた、官公庁やビジネス街の中にあり、多くのサラリーマンや昼間は主婦や子ども達が通っている歯科です。設備も良くて先生も素敵で親切で、看護士(助手)さん達も笑顔で綺麗でみんな輝いています。特にお仕事帰りのサラリーマンの方々は、良い治療を受けて素敵な雰囲気に囲まれながら、お仕事の疲れを癒されては如何でしょうか。非常に治療の痛みも少なくて通院も短期間で済んで完治するでお薦めします。
  • 元木さん
    アップル歯科 口コミ
    きれいで清潔感のある病院でした。
    気持ち良く通院できました。
    担当してくれたスタッフさんの親切さがとても良かったです。
  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル