スマートフォン版はこちら

船曳歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船曳歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の歯科医院、「船曳歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0097
住所 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-6 マイファーレ神戸3F
電話番号 078-241-0170
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船曳歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本歯科医院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-1 友信ビル
北野歯科医院 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-1 阪急三宮駅西口2F
てい歯科医院 兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-23
安井歯科 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-29 東海ビル
神戸中山手歯科 兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-15 ローレルトアスクエア101
博愛歯科医院 兵庫県神戸市中央区京町76-2 入江ビル
ヨシダ歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通3-15-17 万葉ハイツ元町105
吉田歯科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-5-8 南協和ビル503
神谷歯科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通4-1-11 廣川ビル1F
久野歯科 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-11 石崎ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ママレモンさん
    みよし歯科医院 口コミ
    母がこちらで入れ歯を作っていただきました。
    すごくがっちりハマるように作っていただき、日常生活の中で取れたこともないです。
    見た目も普通の歯と変わらないくらい綺麗です。
    治療費がいいお値段にはなりましたが、これなら納得できます。

    患者はお年寄りが多かったですが、お子様や若い方もチラホラいらっしゃいました。
    年寄りを連れて行かなくてはならなかったので、駐車場があることも助かりました。
  • ちゃちゃ丸さん
    玉川歯科医院 口コミ
    玉川歯科を紹介してもらって、本当に良かったです。
    他の歯科医院では、ホワイトニングやインプラントを進めてくることが多かったのですが、玉川歯科は、私にあった治療方法を提示してくれたのでとても良かったです。
  • メグさん
    村田歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんではされた事のない治療をしてもらい、とても良かった。
  • mi-さん
    江森歯科 口コミ
    男性の歯科医さんですごく優しく接してくれるし、自分の歯の状況をわかりやすく説明してくれます。今日行う治療や次回の治療の話もしてくれます。助手の方々もすごく丁寧に治療を行ってくれますし、何よりも良いのが、子どもが遊んで待っていられる部屋があるのが助かります。子ども向けのビデオや本が置いてあり、子どもが帰りたがらなくなるほど満足出来るお部屋になっています。子どもの歯の治療の場合は麻酔なら麻酔と言わず子どもが怖がらないような説明をして治療していただけるので、本当に良い歯医者だと思います。
  • renaさん
    めいかい歯科クリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    海沿いにある綺麗な歯医者さんです。
    こちらに通う前は別の歯医者に行っていました。歯医者は大苦手で泣いてしまって無理やり押さえつけて治療していました。これではいけないと思い
    違う病院を探していたところ、知人にこちらを紹介していただきました。
    それまでの歯医者での子供の様子と経緯を知らせると先生方がいろいろ考えてくださったようで、子供の恐怖心を取り除くことから始めることに…。
    歯科助手の方が器具の説明を交えながら治療台に座り、口を開けていることの恐怖心を取り除き、先生の治療へとつなげていただき、先生もまた子供の様子を気にしながら丁寧に、器具の説明を交えながらゆっくりと治療していただきました。今では泣くこともなく治療できています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船曳歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル